ニュースリリース

「健康宣言」策定のお知らせ

ピースマインド・イープ株式会社(代表取締役社長:荻原英人、本社:東京都中央区)は、社員が心身ともに健康な状態を維持し、いきいきとやりがいを持って働くことが重要であるという考えの下、 下記のとおり「健康宣言」を策定し、「宣言の証」を取得したことをお知らせいたします。

 

お客様の健康経営推進をサポートしていくため、私たち自らが一丸となって健康経営活動を実践してまいります。


― 健康宣言 ―

 

ピースマインド・イープは、「はたらく人が抱える”不”を解決し 心豊かな未来を 創る」を企業理念に掲げ、「はたらくをよくする」事業を通じて、いきいきとした 人と職場を増やし、健全で明るい未来社会に貢献することを目指しています。

 

私たちが、心と身体の健康を支援するプロフェッショナル企業として永続的に貢献し続けるためには、私たち社員一人ひとりが心身ともに健康で、働きがいを持って、いきいきと働いていることが不可欠と考えています。

 

私たちが心身ともに健康で、本来持てる才能、能力を最大限発揮することで、質の高いサービスを提供し、お客様、パートナー企業、ステークホルダーの皆様にもより良い影響を与え、「はたらくをよくする」エコシステムを拡げていけるよう、様々な取り組みを実施していきます。

 

【主な取り組み内容】

・健診を100%受診します

・健診結果の活用をします

・健康づくり環境を整えます

・「心の健康」に取り組みます

 

平成31年4月5日

代表取締役社長

荻原 英人

 

私たち自身が健康でいきいきと
いきいきとした人と職場を増やします

宣言の証.jpg


お問い合わせ