ニュースリリース

心理カウンセリング・EAPのピースマインド 名古屋直営カウンセリングルームをリニューアルオープン

 心理カウンセリングとEAPサービスを提供する株式会社ピースマインド(本社:東京都中央区、代表取締役社長:荻原 国啓、以下ピースマインド)は、名古屋にある直営カウンセリングルーム「Peacemind名古屋ルーム」を移転し、2007年7月17日に栄地区にリニューアルオープンしましたのでお知らせいたします。
 Peacemind名古屋ルームは、2005年9月に名古屋丸の内地区にオープンしましたが、オープンから約2年経ち、着実に利用者が広がってきましたので、更に利便性を向上させるためリニューアルすることにいたしました。新しいPeacemind名古屋ルームは、明るい色調で統一し、よりリラックスしてカウンセリングを受けていただけるとともに、名古屋市の商業の中心地、栄地区に位置しているため、アクセスが便利になりました。また、セミナーを行えるスペースを確保し、カウンセリングを利用したことがない方々に対して、今後カウンセリングの体験講座やミニセミナー等を実施することで、気軽にカウンセリングを利用できる雰囲気作りをしていきたいと思っております。
 今後もピースマインドでは、より利用しやすいサービスをご提供できるように、まい進してまいります。

 


お問い合わせ