経験者採用

経理財務 事務担当スタッフ(正社員1名)

 
  • 業務内容
  • 伝票類や小口現金の取り扱い、経費精算などの基本的な経理業務をまず行っていただきます。
    その後は、徐々に振込データや財務資料の作成。納税や税理士とのやり取りなど、幅広く経理・財務の業務に携わっていただきます。
    年次の業務としては、法定調書・支払調書の作成、債権債務残高の確認、決算業務補助、株主総会資料の作成補助などがあります。
  • 応募資格
  • 【求められる経験および人物像】
    経理実務経験者(2年以上。3年以上歓迎)
    当事者意識を持ち、自ら考え、表現し、迅速に行動できる方
    様々な変化に対して柔軟な対応力がある方
    将来的には管理者となるなど、意欲的に業務に取り組める方
    Word、Excel、PowerPointのスキル(Excelについては中級レベル以上)
  • 勤務地
  • 東京本社
  • 勤務時間
  • 9:00~18:00(1日8時間勤務)
  • 休日・休暇
  • 週休2日(土・日)、祝日、年末年始、夏季休暇、バースデー休暇

英語研修講師(業務委託)

 
  • 業務内容
  • 英語にて研修プログラムをクライアント企業に対して実施いただきます。
    英語による研修案件の増加による募集。派遣地域・勤務時間など考慮可能です。
    英語での研修講師が可能だが、子育て・介護などワークライフバランスの関係でその能力を発揮しかねている方、積極的に探しています。
  • 応募条件
  • 【対象とする研修領域】
    階層別研修(新人~上級管理職)/各種コミュニケーションスキル向上研修
    ストレスマネジメント、部下のメンタルヘルスマネジメント、異文化対応、ウェルネス、ワークライフサポートなど

    【求められる人物像】
    弊社研修コンテンツの内容と背景を理解し、ご自身の実体験と結び付けて伝えることのできる方
    豊かなビジネス経験を活かして、相手に合わせた知的瞬発力を発揮できる方
    相手のニーズや都合など突然の変更に対して、前向きかつ柔軟に対応する姿勢を持っている方
    あいまい・混沌の状況の中でも楽しみながら仕事を推進できる方
    社会人として高いモラルを持ち、機密事項を遵守できる方

    【経験・スキル】
    企業向け研修サービス提供を実施して3年以上の方
    事業会社での管理職経験が3年以上の方
    コンサルティング会社におけるコンサルティング経験3年以上
    <プレゼンテーション力>
    国籍に関係なく、英語で堂々とプレゼンテーションができる
    <ファシリテーション力>
    双方向性の適切な学習ファシリテーションができる
  • 勤務地
  • 主に東京都心部(国内出張派遣地域に関しては相談可能)
  • 勤務時間
  • 昼間だけなど、時間制限も相談可能
  • 待遇
  • ご経験や担当プログラムなどを考慮し、案件ごとに弊社規定により決定

応募方法・お問い合わせ先

 

当社の「個人情報の取扱いについて」をご確認後、同意書をダウンロードいただき、同意いただける場合は署名・捺印した同意書と履歴書(写真添付)、職務経歴書を連絡用メールアドレス明記の上、下記までメールまたはご郵送下さい(応募書類返却不可)。
書類審査の上、当社より追ってご連絡させていただきます。

経理財務スタッフのお問い合わせは、人事部採用担当03-4530-8660 (代表)/英語研修講師のお問い合わせは、研修ユニット03-4530-8656 (営業)
〒104-0061 東京都中央区銀座3-10-6マルイト銀座第3ビル8F
03-4530-8660 (代表)

社員インタビュー

 

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